livrer
- NEWS -

荒木義人氏 奈良一刀彫「兜」 販売についてのお知らせ

kabuto.jpg

_

こちらの兜は、すべて完売いたしました。
ありがとうございました。
来年の兜につきましては、現在のところ未定です。
決定次第、改めて店頭、HPやSNS等でお知らせさせていただきます。(4月16日追記)

_

明日4月14日(日)より、荒木義人氏「兜」の販売を開始いたします。

荒木氏は奈良の自然豊かな山間の工房で、写真にあるように一刀一刀、ひたすらに鑿をふるって制作に励んでいらっしゃいます。

こちらの兜は、春日大社所蔵の国宝である赤糸威大鎧をモチーフに、彫りだされました。
吹返しの部分には、オリジナルデザインの松が掘り出され、彩色豊かな菊の絵付けが施されています。
力強さと優しさが同居する兜には、お子様の健やかな成長を願う気持ちが込められております。

おひとりでの制作のため、数に限りがございます。
ひとつひとつ丁寧に掘り出された一刀彫りを心ゆくまでご覧くださいませ。

●サイズ
中:本体19㎝×17㎝×16㎝(高×横×奥行)
桐箱込み...32㎝×23㎝×21㎝

小:本体11㎝×10㎝×10㎝(高×横×奥行)
桐箱込み...21㎝×15cm×15㎝ .
●素材:ひのき

●価格
中:250,000円+税
小:135,000円+税

●販売方法
明日4月14日(日) 10時より整理券をお渡し致します。ショップ入口、ガラスの自動扉の前にお並びください。オープン11時より、整理券1番の方から一組ずつ順にご案内させていただきます。

●お取り置き/配送について
本品は数量限定販売となります。
店舗にお越しいただき、荒木義人氏の作品を実際にお手に取りご覧いただける方を優先させていただきます。

お取り置き・配送は、4月16日(火)よりお電話にてお問い合わせくださいませ。
※この時点で完売の場合は、HPやSNSにてお知らせさせていただきます。
ときのもりリヴレ:03-6277-2606

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

araki.jpgaraki2.jpg