livrer
- NEWS -

3月23日(土)ときのもりマルシェ開催です

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

毎月第2第4土曜日開催のときのもりマルシェ。

本日も奈良より届いた美味しいお野菜やパン、こだわりのケーキやマルシェ限定の品々が軒先・店頭にずらりと並びます。

【tentonのチーズケーキ】
ここ数ヶ月、プレーンと季節限定の2種類でしたが、今回は3種入荷致します。
・プレーン
・いちご
・ホワイトチョコ×フランボワーズ

【奈良のいちごやさん「古都華」】
青木健太郎さんの農園で丁寧に育てられた苺「古都華」
甘みと酸味のバランスが良く、お手土産にも最適です。
小分けとパック売りの2種類ございます。

チーズケーキ、古都華ともに数に限りがございます。
ご希望の方はお取り置きをお勧め致します。

ご予約:ときのもりリヴレまで 03-6277-2606

【菊井果樹園】
「梨エキス」入荷しました!
無農薬や自家製堆肥にこだわる菊井果樹園の梨から作られた梨エキス。
東洋医学・中医薬学では、「風邪や熱を治す/肺を潤す/解毒」の効能があると言われています。
春はデトックス効果が一番ある季節。
季節の変わり目の体調管理にもお勧めです。

その他、奈良の農家さんの野菜や美味しい食品も揃います

〇菊井果樹園...干し柿
今期最終となりました。
美味しさがぎゅっと詰まった風味豊かな干し柿です。

〇嶋田味噌・麹醸造元...茜八味噌
白味噌のみのご用意となります。
菌が生きた美味しいお味噌の為、要冷蔵となります。

〇ひらひら農園...奈良産レタス数種
栽培期間中、化学肥料・農薬を使用せず、おから堆肥を使用した環境にも優しい野菜です。

〇あすか夢販売所...奈良産野菜
奈良の選りすぐりの農家さんからのお野菜が届きます。
春野菜の芽キャベツやよもぎ、芹やつくし、筍も届きます

〇graf...奈良カヌレ
奈良の素材を使用した、程よい甘さの美味しいカヌレです
カフェでもお召し上がりいただけるようになりました。

〇天然酵母パン樸木/豆パン屋アポロ/ミアズブレッド
それぞれタイプの違うパン屋さん、お好みのパン屋さんを見つけてくださいね。

〇カフェ
ご好評をいただいております「抹茶あんみつ」の他にtentonチーズケーキもお召し上がりいただけます。

その他、調味料やオリジナルお菓子もご用意しております

春を感じに週末は是非ときのもりにお越しくださいませ。

-----------------------
ときのもりマルシェ
3月23日土曜日 11:00〜18:00頃
〒108-0071 東京都港区白金台5-17-10
03-6277-2606
http://www.tokinomori-nara.jp/