livrer
- NEWS -

3月9日(土)ときのもりマルシェ開催です

norikoboshi_rgb.jpg

毎月第2第4土曜日開催のときのもりマルシェ。

本日も奈良より届いた美味しいお野菜やパン、
こだわりのケーキやマルシェ限定の品々が軒先・店頭にずらりと並びます。

【好評につき「糊こぼし」入荷延長いたしました】
逃してしまっていた方に朗報です!
お水取りの期間中の最後の週末、3月10日までのお届けとなりました。

【奈良のいちごやさん「古都華」】
青木健太郎さんの農園で丁寧に育てられた苺「古都華」
一度口にしてしまうと、他の苺が食べられなくなるほど「とにかく美味しい」苺です。
小分けとパック売りの2種類ございます。

糊こぼし、古都華ともに数に限りがございます。
ご希望の方はお取り置きをお勧めしております。

ご予約:ときのもりリヴレまで
03-6277-2606

【篠峯 春純】
前日に上槽したばかりの日本酒、マルシェ当日の朝、到着予定です。届き次第店頭に並びます。

その他、奈良の農家さんの野菜や美味しい食品も揃います。

〇菊井果樹園...あんぽ柿
3月のマルシェが最終となりました。
とろりとした果肉が口の中に広がる柔らかなあんぽ柿。無農薬の美味しい柿をひとつひとつ丁寧に作り上げています。

〇嶋田味噌・麹醸造元...茜八味噌
白味噌のみのご用意となります。
菌が生きた美味しいお味噌の為、要冷蔵となります。

〇ひらひら農園...奈良産レタス数種
栽培期間中、化学肥料・農薬を使用せず、おから堆肥を使用した環境にも優しい野菜です。

〇あすか夢販売所...奈良産野菜
奈良の選りすぐりの農家さんからのお野菜が届きます。

〇graf...奈良カヌレ
奈良の素材を使用した、程よい甘さの美味しいカヌレです。
カフェでもお召し上がりいただけるようになりました。

〇ten ton...チーズケーキ
プレーン/ストロベリーホワイトチョコ
※お取り置きやカフェのご利用はお電話ください。
03-6277-2606

〇天然酵母パン樸木/豆パン屋アポロ/ミアズブレッド
それぞれタイプの違うパン屋さん、お好みのパン屋さんを見つけてくださいね。

〇カフェ
ご好評をいただいております「抹茶あんみつ」の他、糊こぼしやtentonチーズケーキもお召し上がりいただけます。

その他、調味料やオリジナルお菓子もご用意しております。
春を感じに週末は是非ときのもりにお越しくださいませ。
-----------------------
ときのもりマルシェ
3月9日土曜日 11:00〜18:00頃
〒108-0071 東京都港区白金台5-17-10
03-6277-2606
http://www.tokinomori-nara.jp
---------------------