livrer
- NEWS -

ときのもりが3周年を迎えました

新しいビットマップ イメージ.jpg

IMG_4157.JPG unnamed.jpg

「ときのもり3周年」記念イベントにお越しいただいた皆さま
「ときのもり」にご来店いただいている皆さま

2019年1月、ときのもり「CIEL E SOL」「 LIVRER」は
皆様のおかげで無事3周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のおかげと関係者一同、心より感謝申し上げます。

奈良の食と魅力を堪能できるレストラン&ショップとして、
器や食品・料理と様々な角度から「奈良」の文化や伝統をお伝えしてまいりましたが、
今後一層奈良の魅力を発信する場所として皆様をお迎えいたします。

今後ともときのもりを宜しくお願い致します。

また、「奈良のたからもの展」に合わせ、ときのもりリヴレに足を運んでくださった皆様にも
厚く感謝申し上げます。

「LIVRER(リヴレ)」とはフランス語で「つなぐ」「配る」の意。

かつてシルクロードを渡り、西から東へ宝物が届けられたように、
奈良の上質な「たからもの(食材、工芸品など)」を届け、お客さまにつなぐ場所で在り続けてまいります。


毎月 第2・4土曜日に開催しております「ときのもりマルシェ」では、
新鮮な大和野菜に、旬の果物、ほうせきなど、奈良から届くいろいろを取り揃えております。

その日しか手に入らない、味わえない、奈良の味覚もぜひお楽しみください。

これからも皆様のご来店を心よりお待ちしております。