livrer
- NEWS -

1月29日火曜日開催「大和の國の如月茶論」

Unknown.jpeg

お陰様でこちらの募集は満席となりました。ありがとうございました。

恐れ入りますが現在は、キャンセル待ちのみ承ります。
ーーー
1月29日火曜日開催「大和の國の如月茶論」

10:00〜12:00の回のみのご案内となります。
(お陰様で13:30〜の回の増席分は満席となりました。)

当日までご予約可能です。
お問い合わせ・ご予約は、ときのもりリヴレまで

03-6277-2606

---

多くのお問い合わせをいただいた茶論でのお食事は、奈良がぎゅっと詰まった軽食となります。

奈良黒川本家 本葛湯にはじまり、春の節句を思わせる桃の花茶や春を呼ぶ東大寺二月堂の糊こぼし...
月ヶ瀬の井ノ倉ティーファームの香り高い焙じ茶で炊いた茶粥、柚餅子や奈良漬、吉野の梅干しなどの奈良名産の品々、そして旬の大和野菜など、石村が選び抜いた器の数々と共にお楽しみいただけます。
その他、あんみつと大和茶もございます。

現在会期中の「奈良のたからもの展」での手仕事の品々や愛情を込めて作られた食品を使用したお料理と、石村が大切にしている形あるもの・ないもの様々な「たからもの」を、皆さまと一緒にテーブルを囲み、お話と共に楽しんでいただく会です。

---
ときのもり3周年記念イベント
「大和の國の如月茶論」
---

○日にち:2019年1月29日火曜日
○時 間:10:00〜12:00/13:30〜15:30※キャンセル待ち
○金 額:6,500円
※東大寺二月堂名物 お水取 行法味噌/黒川本家葛湯セットのお土産付
〇予約:ときのもりリヴレ/電話03-6277-2606

※開催日間近のため、キャンセル料が全額かかります、ご容赦くださいませ。

ときのもりリヴレの軒先では、木々の蕾も膨らみ始め、
新芽もあちらこちらから顔を出し始めています。
春はもうすぐそこ。
当日はお水取りにちなみ、奈良から届いた椿が様々形を変えて
みなさまのテーブルに並びます。

一足早い春を感じに、是非お越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1月29日は、イベント開催につきカフェの営業はお休みさせていただきます。
ショップは通常通り営業いたします。