livrer
- NEWS -

〜週末限定〜 「箱入り糊こぼし」販売のご案内

IMG_3074 (1).JPG

毎年ご好評いただいております糊こぼしのお知らせです。

昨年、たからもの展限定カフェメニューとしてご提供させていただいていた糊こぼしが、
今年は箱付きでお持ち帰りもしていただけるようになりました。



【糊こぼし】
毎年お水取りの時期に合わせてつくられる奈良 萬々堂通則の生菓子。
東大寺二月堂のお水取りゆかりの椿に因む菓子は、
奈良では「お水取りが済むと春が来る」と言われ
目に鮮やかな春を呼ぶ銘菓としても親しまれています。
口の中でさっと溶けゆく絶品をご賞味ください。

糊こぼしの下に添える 奈良から届いた椿の葉、春の便りの詰まった蕾小枝と共に、
奈良の蚊帳袋に入った糊こぼしはお手土産にもおすすめです。


奈良では2月〜3月上旬までの販売を、ときのもりリヴレでは一足早くお届け致します。

たからもの展会期中の週末限定商品となります。
ご予約はときのもりリヴレまで
03-6277-2606

※土曜日当日の朝、作りたてが届きます。

輸送の関係上、遅れる場合がごさいますので、午前中の遅い時間、
または午後一番のお受け取りをお勧めいたします。



また、リヴレカフェでは、ティーファーム井ノ倉のかぶせ煎茶と合わせてお楽しみいただけます。
※奈良のたからもの展 週末限定メニューです。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。