livrer
- NEWS -

「大和の國の料理会~2018年冬~」のご案内

IMG_3239.jpg
2018年12月18日(火)に、
料理家・フードコーディネーターの冷水希三子さんをお招きし、お料理会を開催致します。

「大和の國の料理会 2018年冬」 
開催日:2018年12月18日(火)
時 間:お昼の部 11:30-14:30/夕の部 18:00-21:00
金 額:10,000円+税(紅茶のペアリング込)
定 員:各回 8名様

料理家/フードコーディネーターの冷水希三子さんをお招きし、
宇陀金牛蒡や吉野本葛・大和太葱など、奈良の食材(大和野菜)を使ったお料理と、
くるみの木石村由起子がセレクトした器で、この季節ならではのお料理をご堪能いただけます。

また、Uf-fuの大西泰宏さんを迎え、お料理と紅茶のマリアージュもご用意。
お料理に合った紅茶もお楽しみいただけます。
その他、お料理に合わせた冷水さんセレクトのワインも別途ご用意いたします。

冷水さんのお料理と大西さんの紅茶のペアリングを、石村がご用意した器で...。
贅沢な程のお料理会をお楽しみください。

※季節柄、ご用意できるお野菜が変更になる可能性がございます。
※写真はイメージです。

冷水希三子
料理家/フードコーディネーター
季節の素材を活かした料理を心がけ、各業界・雑誌や広告で活躍。
『ONE PLATE OF SEASONS 四季の皿』『ハーブのサラダ』(ともにアノニマ・スタジオ)
ちょっと贅沢なおもてなしレシピ(家の光協会)』『おいしい七変化 小麦粉』
『WECK COOKING』(ともに京阪神エルマガジン社)などがある。
http://kimiko-hiyamizu.com/

大西泰宏 (Uf-fu)
2002年兵庫県芦屋市にて創業 インド、スリランカ、中国などから直輸入した厳選した茶葉を販売。
アールグレイなどのオリジナルブレンドティーは、合成的なものを使用せず、全て天然由来の原料で作られています。
2018年東京都南青山に支店を開設。

---
ご予約:12/5(水)の11時より
電話:03-6277-2606
お支払いは当日受付にて、
現金またはカード一括払いになります。
---

事前の材料の手配の関係上、開催日より1週間前からのキャンセルはお控えくださいませ。
以下のキャンセル料が発生致します、ご容赦ください。

1週間前より :参加費の50%
3日前〜当日:全額

師走の最中、ときのもりリヴレの穏やかな空間でのひとときをお楽しみくださいませ。