livrer
- NEWS -

「万葉花の玉手箱と 奈良の宝石(お菓子)とお茶の時間」開催いたします。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
また、 この度の豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ーー
奈良 くるみの木展「東京90日」〜石村由起子と植物の関係〜会期中につき、
フラワースタイリストの平井かずみさんをお招きし、奈良の植物の魅力の詰まったワークショップを開催することとなりました。.

7月24日火曜日10:30~13:00
≪ 万葉花の玉手箱と奈良の宝石(お菓子)とお茶の時間 ≫

IMG_9160.JPG

万葉から人々は花を愛でてきました。

遙か時が経っても人と花とのつながりは続いており、いつも私たちに寄り添い、季節の巡りを教えてくれています。

しつらいの時間には、平井かずみさんと共に、
この会に合わせて作っていただいた奈良の吉野杉のお重(木箱)に万葉からの草花をあしらい、
ひとつの作品を仕上げていただきます。
その後、お茶とお菓子の時間を設けまして、花や草花を愛してやまない平井さんと石村とのお話会がございます。

≪ 万葉花の玉手箱と奈良の宝石(お菓子)とお茶の時間 ≫
花 平井かずみ

お菓子 石村由起子
〇日時:2018年7月24日 火曜日
〇講師:平井かずみ
〇場所:ときのもりLIVRER/CIEL ET SOL
〒108-0071 東京都港区白金台5-17-10
〇時間:10:30~13:00
〇持ち物:花ばさみ ※お忘れのない様お気をつけください。
〇金額/ 12,000円+税(材料費/お菓子とお茶付き)

ご希望の方はお電話にて
ときのもりリヴレ 03-6277-2606 までお申込みくださいませ。

尚、花材の手配の関係により、開催日一週間前より
キャンセル料が全額かかります、ご容赦くださいませ。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。