livrer
- NEWS -

大和茶会「奈良礼賛」

大和茶会.jpg

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

8月10日(木)に大和茶会「奈良礼賛」を開催いたしました。
石村由起子がみなさまをお迎えして、
奈良・月ヶ瀬のかぶせ煎茶や、かりがね茶、和紅茶などを
奈良の食や菓子と共にお届けさせていただきました。

ゆっくりとした時をすごしていただきながら、
奈良を感じていただけたのではないでしょうか?

おいしいお茶やお菓子を召し上がっていただきながら、
お茶にまつわる話や、石村の奈良への想いなど、
会を通じてみなさまに感じていただけていましたら幸いです。

ときのもりリヴレでは初めての試みでございましたが、
参加してくださったみなさま、
ならびに今回は参加できなかったみなさまからも
あたたかいお声を頂戴し、
ぜひ次回へとつなげていけたらと考えております。
今しばらくお待ちくださいね。

引き続き、ときのもりリヴレより奈良の魅力を発信し続けてまいります。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ときのもりリヴレスタッフ一同

DSC_5729.JPG

DSC_5732.JPG

IMG_1620.JPG

DSC_5728.JPG