livrer
- NEWS -

ときのもりマルシェ 6月から月2回開催です!


「ときのもりマルシェ」では、
奈良の新鮮な大和野菜や、東京では手に入りにくい奈良のほうせき(おやつ)を
紹介しております。

毎月末最終土曜日に開催してまいりました、ときのもりマルシェも先月で10回目を迎え、
毎月楽しみにしてくださるお客さまや
「ときのもりマルシェ」を目当てに来店してくださるお客様が
すこしずつではありますが、増えていることを感じスタッフ一同嬉しく思います。
また、お客様それぞれにもお気に入りの商品も見つけていただき、
マルシェ限定の人気商品も出来てまいりました。
ありがとうございます!

11回目を迎える今月の「ときのもりマルシェ」からは、
よりたくさんのお客さまに「ときのもりマルシェ」を愉しんでいただけるよう、

月に2回、毎月第2・4土曜日に開催してまいります!

6月は、10日・24日に開催いたします。
6月10日のラインナップは以下の通りです。

――――

〇大和の新鮮野菜 旬を迎える「トウモロコシ」がひらひら農園から入荷いたします!
ぜひその日のうちにお召し上がりください。
ほかにも奈良直送の新鮮野菜が豊富に並びます。

〇大和の無農薬ハーブ 福仁和農園さんから元気いっぱいのハーブが届きます。
お料理のお供や、ハーブティー、今なら冷茶に合わせても美味しいですね。

〇tenton ときのもりリヴレのお客さまにファンの多い、チーズケーキが今月も入荷いたします。
プレーンのベイクドチーズケーキと甘夏マーマレードのチーズケーキです。

〇空気ケーキ 奈良のケーキ屋さんより届く、その名の通り空気のようにかるく、
ふわふわのミニケーキです。見た目も可愛いのでお土産にもお勧めです。

〇MIA'S BREAD 毎週土曜日ときのもりリヴレに届く、奈良の大人気パン屋さん。
今週のランナップです。
白ブルハーフ/天然酵母チーズ入りイギリスパン/玄米のブール
バゲット/カマンベール入りいちじくのパン/林檎のマフィン
シナモンロール/アップルパイ/MBサブレ など

〇秋篠の森の花束 奈良の山々から可憐なお花たちが届きます。
ブーケにしてお渡しいたします

※同時開催! 「奈良の新茶を味わい尽くす」試飲イベント
 奈良の新茶5種類を飲み比べしていただけるイベントを開催いたします。
 煎茶3種、烏龍茶、紅茶。お気に入りの新茶を見つけにいらしてくださいね。

――――

今週末、土曜日は晴れそうですね。
天気予報では30度を超えるところもあるみたいですので、
暑さ対策をしっかりしてお出かけ下さいませ。

ときのもり軒先で、皆様にお会いできますこと楽しみにしております。

ときのもりマルシェ
日にち:6月10日・24日(土)
時間:11:00~夕方ころまで
場所:ときのもり軒先

DSC_4768.JPG
収穫前 ハウスの中のトウモロコシ

DSC_4802.JPG
カラフルな人参たち

DSC_4191.JPG
tenton ベイクドチーズケーキ

DSC_4257.JPG
秋篠の森の花束(季節のお花を束ねます)