livrer
- NEWS -

GW中の入荷スケジュール

IMG_0640.jpg

いよいよ今週末から、ゴールデンウィークですね。
お出かけのご予定はもう立てていらっしゃいますでしょうか?
ときのもりリヴレでは、ゴールデンウィークに合わせて日替わりで美味しい奈良の味が届きます!

29日(土)は、纏う「衣」展の初日、そしてときのもりマルシェ開催日!
〇「ユヌターブル」
4月29日(土)~5月7日(日)の間、ユヌターブルさんのジンジャーシロップで作る、
ジンジャーエールをお楽しみいただけます。ピリリと辛い、生姜旨みたっぷりの味。
店主さんがひとつひとつ丁寧に、愛情込めて作っておられます。
店頭では季節のジンジャーシロップとジンジャージャムも販売いたします。
テイクアウトもできますので、お気軽にお試しくださいませ。


〇「豆パンやアポロ」
5月2日(火)は、奈良県大和郡山市にお店を構える「豆パンやアポロ」さんから、
枝豆とローズマリー、そら豆とクリームチーズ、ほうじ茶小豆かのこなどなど
7種類のパンが届きます!
昨年末シュトーレンを入荷した際にはあっという間に売り切れの人気のパン屋さんです。

〇「木の皿」
5月3日(水)は、毎月入荷しております「木の皿」さんの焼菓子が届きます。
ザクザクとした食感が特徴の定番サブレに加え、春らしい味のボーロもお届けくださるとのこと。
くせになる味をぜひご賞味ください!
同時入荷で、大和の新鮮野菜もございます。

〇「天然酵母パン樸木」
5月4日(木)は、毎週木曜入荷しています「天然酵母パン樸木」さん。
温めるともちもち、トーストすると周りはカリッとなる、
ときのもりのお客さまにもファンの多いパン屋さんです。
食パンや、野菜パン、レーズンパン、いちじくベーグルなど10種類以上届きます!

〇「水本米穀店」
5月5日(金)は、奈良県吉野から「水本米穀店」さんのよもぎ餅が届きます!
ときのもりリヴレの姉妹店、奈良町の鹿の舟「竈」で大変好評の和菓子が、
東京に初登場!
奈良のお米屋さんがつくる、滋味深い味をお楽しみください。
当日はカフェでもお召し上がりいただけます。

〇「MIA'S BREAD」
5月6日(土)は、毎週土曜入荷しています「MIA'S BREAD」さん。
最近奈良町に本店を移動され、ますます勢いの増している大人気のパン屋さんです。
チーズが練り込まれた天然酵母イギリスパンや、林檎のマフィン、ゴマチーズベーグルなどなど
こちらも10種類以上が届きます!定番のMBサブレもお見逃しなく。

〇「tenton」
5月7日(日)は、奈良県桜井市から「tenton」さんのチーズケーキが届きます!
2月に初めて入荷して以来、ときのもりリヴレでも大好評のチーズケーキ専門のお店。
店舗を構えていらっしゃらないので、奈良の方でもなかなか食べられないのですが、
ときのもりリヴレで召し上がって頂けます。
纏う「衣」展の会期終了までカフェにて提供しております。

奈良のほうせきが日替わりで届く、今年のゴールデンウィーク!
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
※「ほうせき」とは奈良の昔のことばで「おやつ」のこと。

―――――
纏う「衣」展 奈良で生まれた上質な仕立て衣

4月29日(土)―5月28日(日)
11:00-18:00
期間中 月曜休み

ときのもりLIVRER
Tel:03-6277-2606
―――――