livrer
- NEWS -

纏う「衣」展 開催いたします。 4月29日(土)~5月28日(日)

P1010008(調整②).jpg

4月29日(土)から、纏う「衣」展 "奈良で生まれた上質な仕立て衣"
を開催致します。

本展示は昨年12月に開催し、大変ご好評をいただきました、
奈良で生まれたお洋服の展示販売会です。

今回も春夏にぴったりの上質な衣が揃いました!

奈良県北葛城郡広陵町の製法工場で、
丁寧に仕立てられる上質な衣「Aruki-tsuzukeru」。

肌触りのよい厳選した国産生地を使用し、
人体に基づいたmm単位でのパターン作成から、
一つ一つの行程における細やかな心配りの積み重ねが、
身体に寄り添う極上のフィット感を生み出します。

軽やかさの中に張りのある、
立体的で美しいシルエットをぜひお楽しみください。

春夏のワードローブにぴったりのCOTOYUIのニットも並びます。
新しい春の装いを見つけに、ぜひお越しくださいませ。

期間中、4月29日(土)・5月27日(土)には、
「ときのもりマルシェ」を開催いたします。
奈良から届く新鮮な大和野菜に、人気店のパンなど豊富に並びます。

4月のマルシェでは、限定カフェメニューも登場。
1日限りで、奈良吉野「ひょうたろう」の柿の葉寿司を召し上がっていただけます。
※店内でのご飲食のみで、お持ち帰りはできません。予めご了承ください。

会期中には他にも、木の皿さんの焼き菓子や、tentonさんのチーズケーキなど続々と奈良のおいしいものが届きます。
展示と合わせてお楽しみにしていてくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

P1013242.jpg

―――――
纏う「衣」展 奈良で生まれた上質な仕立て衣

4月29日(土)―5月28日(日)
11:00-18:00
期間中 月曜休み

ときのもりLIVRER
Tel:03-6277-2606
―――――
※展示準備に伴い、4月28日(金)は縮小営業とさせていただきます。
 カフェスペースにはお立ち寄りいただけませんので、予めご了承ください。
 営業時間は平常通り11:00~18:00です。