livrer
- NEWS -

纏う「衣」展 開催中です!

DSC_3611.JPG

12月3日(土)より開催しております、纏う「衣」展、おかげさまでたくさんのお客様に来ていただいております。

年末のお忙しい時期に、足を運んで下さり、誠にありがとうございます。

奈良の上質な手仕事を、こうして東京のみなさまに見ていただき、知っていただき、

そして喜んでいただけていることが、とても嬉しく感じております。

会期も残りわずかとなってまいりました。遠方で、お忙しくて、なかなか来られないという方もいらっしゃると思いますので、

店内の様子を少し写真でご紹介させていただきます。

DSC_3612.JPG

cotoyuiさんのニット カシミア、ベビーアルパカ、オーガニックヤクなど素材の異なるニットをご紹介。

どれも柔らかくて気持ちの良いものたちです。スタッフも愛用しています。

ベーシックな形も好評です。

DSC_3616.JPG

Aruki-tsuzukeruさんのコートやパンツ、ワンピースなど。

カシミア1枚仕立てのコートは、その軽さとあたたかさが気に入っていただいています。

リバーシブルで着ていただけるカタチがあるのも嬉しいですね。

手まつりで仕上げられた、縫い目の見えない熟練の縫製技術にも魅了されます。

DSC_3613.JPG

Caquecoの靴下たち。

締め付けられることもなく、そっと足を包み込んでくれるやさしい靴下です。

お風呂上りなど室内用としても好評で、

大切な方への贈り物として選ばれる方も多いです。

DSC_3621.JPG

4Novの貝ボタンは、アコヤ貝・黒蝶貝・茶蝶貝・淡水貝など

いろいろな貝の種類、そしてカタチがございます。

シャツやカーディガンのボタンを付け替えたり、

大きめの貝ボタンはピンをつけてブローチにするのもお勧めです。

-----------------------------------------

12月17日(土)はときのもりマルシェを開催いたします。

12月18日(日)は木の皿さんのお菓子が入荷致します。

イベントと合わせてお楽しみいただけますと幸いです。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※気になる商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

---------------------------------------------------
纏う「衣」展
奈良で生まれた上質な仕立て衣

12月3日(土)~12月18日(日)
11:00〜18:00
期間中 月曜・火曜休み
---------------------------------------------------